ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

しっぽ

ジルが、私のところへ来たときから、気になってたんですが・・
しっぽの形・・・くるりんっって!!
f0140069_21212170.jpg


でも、まぁまぁって、流されて一年たったいつか、、、

同じしっぽだった~

f0140069_2122422.jpg


ウィペットのしっぽって、こうなの~??

2/2ですが(笑)
[PR]
Commented by りゅう母 at 2007-07-11 00:31 x
りゅうはカールしてませんよ〜
といっても、尻尾を骨折したせいもあるんだけど(^_^;)
しかしお二方、引き締まった体型してますね(うらやましい!)
Commented by ゼロママ at 2007-07-11 15:42 x
一緒だ~(^O^)/
うちのゼロもシッポくる~ん@ですよ。常にじゃないけど。
ご飯を食べてる時とか、「何だ!」って時かな。
でも、ラリーはまっすぐ伸びてます。一度もくる~ん@はありません。
遺伝かな?面白いですよね。
Commented by すぷちち at 2007-07-11 18:54 x
ジルちゃんがクルリン尻尾なら当然スプもクルリン尻尾です。
ウィペットの本によるとスタンダード的にはハズレらしい。>クルリン尻尾
Commented by konbujill at 2007-07-11 22:10
りゅう母さん
そうですよね~
りゅう君は、きれいに後ろ足の中に入ったりしてましたもんね!!
骨折って?! 尻尾の威力でですか~??!!
尻尾をプルプルした時、相当な力ですね★
まだまだの筋肉ですよ!

ゼロママさん
常にじゃないんだ~?!
うちは、常になんです・・・。一体何者なんでしょう。。
遺伝もあるんですかね~

すぷちちさん
良かった~すぷちゃん^^
何でも一緒ですよね♪
ハズレって、、、、(笑)
クルリン尻尾同盟結びましょ。。。

by konbujill | 2007-07-10 21:24 | Comments(4)