ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ただいまぁ♪

近場の相模湖ピクニックランドだったので、早々と帰宅。

今日は、良い結果でしたよ~^^
なおかつ、楽しく普段と違う大会を味わえました☆

1Rのフリーは、今までの中では、最高だったかな?!

f0140069_2055076.jpg


自分の写真は、ありません・・・。

結果は、3/11でした
[PR]
Commented by kazuhoo at 2007-07-08 23:12 x
おめでとう!
3/11。凄いじゃないですか、偉いぞジル。 (勿論、ふうちゃんも)
どんな犬種が、1,2位だったのですか?
Commented at 2007-07-09 18:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konbujill at 2007-07-09 20:58
kazuhooさん
ありがとうです★
1位は、ボーダーテリアで、2位は、ボーダーコリーでした。。
ウィペットのすごさもう少しですね、、伝わるの。。

非公開さん
動画頑張って載せたいとおもって挑戦してますが、
無理みたいです。。。
今日ネタ無いけど~!!
Commented by ここぞこ家 at 2007-07-09 23:03 x
こんばんわ!
りゅう母さんのbbsで見つけて遊びに来ちゃいました♪
じるちゃん!3位おめでとうです~♪
いやいや、自慢の妹ですなぁ~♪
同じ日、小鐵兄ちゃんも頑張ったんですよ。
レディースで初優勝してきました(感涙!笑)
ウィペットはやればできるんだぞ~!!!
Commented by konbujill at 2007-07-10 21:12
ここぞこ家さん
いらっしゃい~^^
ようこそです(^-^)V
いやぁ、ここぞこ家のHPは、ちょくちょくお邪魔してましたが、
言い出せなかったんですよ~。。。
よかった、遊びに来てくれて♪
こてっちゃんも、私の自慢の兄ですよ~ディスクドッグ仲間に兄妹も北海道で頑張ってるって、会った事も無いのに、言ってます(笑)
ウィペットで日本一目指しましょうね!!
とろろは、、、、どうでしょう?!
by konbujill | 2007-07-08 20:06 | Comments(5)