人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

理解不能?!

私の母が、犬のために豚骨をゆでてくれた!
みんな、よろこぶかな~と思っていたところ、
一番に食いついたのが、さすが、キング オブ パグ♪☆
理解不能?!_f0140069_20293863.jpg

がんもでした・・・・
それも、放しません。。。

そういえば、何日か前に、本物に会ったんですが・・・
理解不能?!_f0140069_20294957.jpg

この姿は、恥ずかしいですね(笑)
Commented by エビ☆メカブ at 2007-07-10 14:43 x
このがんもの顔、メカブが「ごはんジャンプ」
(ごはん皿をもっていくとものすごいジャンプを何度もするのです)
するときの顔とそっくりですーー!!!
やっぱ兄妹ーーー!!!と感激してしまいましたー☆
きっとメカブも豚骨目の前にしたらこうなると思います。。。
Commented by konbujill at 2007-07-10 21:14
エビ☆メカブさん
同じ顔なんですね~!!
でも、わかめは、食に関して、欲が無いようですが、
めかちんは、すごいですか~??
がんもは、ハイパーな食欲ですよ!
H子さんも、がんもには驚きです☆
「何も食べさせてない~」って(笑)
Commented by エビ☆メカブ at 2007-07-10 22:09 x
すごいなんてもんじゃないですー
ごはんジャンプ、アジリティにいかせないかなーと
いつも思います。。。

Commented by konbujill at 2007-07-11 22:11
エビ☆メカブさん
本日がんもは、布ディスクですが、キャッチしました~
親ばかですが、いつか大会、、、なんてね^^
by konbujill | 2007-07-06 20:29 | Comments(4)