ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そういえば・・・・・初登場☆

私の部屋の前にはこのようなトイレだしスペースがあるんですが、、
休みの日は、日向ぼっこや掃除の時に出されます(笑)
f0140069_1603670.jpg

「「 ワンワン 」」 いつも、うるさいですが、特にこの子が動くと!!!
f0140069_162491.jpg

もう10歳すぎてると思います^^
家の猫・・・・めめです♪
[PR]
Commented by ちろるまま at 2007-06-30 00:36 x
めめちゃん、オッドアイですか?
「幸福の猫」ですね。
うちの母はオッドアイの白猫に憧れ続けています。
でも実家で暮らしている猫達、捨てられた子ばかりですがちゃんと幸福を運んできてくれています♪
Commented by konbujill at 2007-06-30 21:50
ちろるままさん
オッドアイなんて、シャレたもんじゃないですよ(笑)
確かに、違うから、売ることが出来ず、父の知り合いから
譲り受けたんです^^
幸福と言われると嬉しいですね~♪
by konbujill | 2007-06-29 16:04 | Comments(2)