ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

呆然・・・

f0140069_18331243.jpg

大きい???
じゃないよ~シュナウザーだって。
[PR]
Commented by りゅう母 at 2007-06-28 22:55 x
「きゃ〜やめてぇ!」かな?かわいいなあ(^o^)
りゅうはこんな格好、絶対にしないから新鮮♪

ニューファンみたいなジャイアント・シュナウザー(?)ですね!
Commented by アビーです(^^) at 2007-06-29 00:32 x
シュナジはけっこう意地悪。ヨッシーをいじめて遊ぶときも、チロルなどはガウガウ言うだけの遊びなのに、シュナジは首振って食いちぎり行動に出ますからね。あんまり遊ばせるのは危険かも。
Commented by ゼロママ at 2007-06-29 08:43 x
シュナウザーって大型犬でしたっけ?!(笑)
がんもちゃんがとってもちっちゃいってこと!よね?
かわいいな~。
シュナちゃん悪ガキなの?
Commented by konbujill at 2007-06-29 15:51
りゅう母さん
この格好は、ウィには、難しいですね^^
目がキョトンっとしてるとこが、私的には、ポイントです★
でも、ホントにジャイアント並みのシュナウザー・・・

アビーさん
そうなんだーやっぱり(笑)
最近遊びに行くと必ずマークされてます^^
これからは、ふうもシュナジをマークしま~す♪

ゼロママさん
このこは、ミニチュァなので、大きくないんですが、
がんもも小さいのがあり、カメラアングルでこんなになっちゃいました~
面白いですよね^^
シュナは、手強い相手みたいです(笑)
by konbujill | 2007-06-28 18:38 | Comments(4)