ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

暑い。。

今日は一日お家でお留守番★
私が、家にいる時は、日向ぼっこを仕方なくしてます!
早く入れて~という、訴えを無視するのもなれましたが、
犬も諦めを覚えました(笑)
f0140069_13224498.jpg

布団と一緒に干されてます^^

これは、昨日の夜、私の足元で可愛い顔で??寝てたのでパチリ★
f0140069_13234024.jpg

もう一つ、とろろ姉ちゃん~おきて~
f0140069_13245131.jpg

[PR]
Commented by ゼロママ at 2007-06-16 20:37 x
ワンコも”ムシ干し”ですね!?(笑)
必要以上の要求を無視するって大切なことですよね。
怒鳴り散らすより、よっぱど効き目があるし。

お布団の上で幸せそう…。
Commented by konbujill at 2007-06-16 21:07
ゼロママさん
ムシ干しです^^
暑くて暑くて、みんな、はぁはぁしてます(笑)
でも、無視。。。
本当に、無視って一番の効果ですよね?!
無駄な体力使わなくて良いし・・・。
by konbujill | 2007-06-15 13:24 | Comments(2)