ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クールダウン☆

遊んだ後には、大事ですね~!
小川でみんな足をつけてクールダウン♪
f0140069_20385789.jpg

がんも 初体験^^
f0140069_20393985.jpg

勇気が出ない・・・・

ジルは、水が苦手なんです(涙)
f0140069_20403839.jpg

どんなに暑くても入りません!!
[PR]
Commented by 安孫子です。 at 2007-06-14 10:44 x
ウィペットは細すぎて、泳げ無そうに見えますね。

犬かきしても、水がかけなそう。
Commented by konbujill at 2007-06-14 18:39
泳げるのかな~?!
可愛そうで、プールにも突っ込めないです^^
浮力は、なさそうですね~★
Commented by ゼロママ at 2007-06-14 21:55 x
ジルちゃんのブログ、見に来ましたよ~!!
きゃ~やっぱりかわいいですね~!!
がんもちゃんも色々楽しいことにチャレンジしてますね。いいぞ~!
うちのウィ達も水は大嫌いx
近くに海岸があるのですが、はしゃいで飛び込んでしまい、しょっぱいやら、泳げないやらで大慌て。ちょっと笑っちゃいました。
ジルちゃんのブログ「昆布汁」うちのブログの「お気に入りリンク」に掲載してもいいですか?
Commented by konbujill at 2007-06-15 09:08
ゼロママさん
やっぱりウィは、水嫌いなんですね~♪
みんなと一緒で安心です!!
とろろの方は、小川で遊ぶのが大好きなんですけどね。。
ちょっと、変わってるからとろろは、気にしないでください(笑)
「お気に入りリンク」にいれてくれるなんて、嬉しいです★
私もいいですか~?
って、あんまりパソコン詳しくもないし、エキサイト始めたばかりですが、よろしくお願いします^^
by konbujill | 2007-06-13 20:41 | Comments(4)