人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013年

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
2013年_f0140069_1253030.jpg

昨年産まれたジルの子供 ひじき☆
今年は、ひじきのトレーニング(?)
頑張り、ディスクドッグとして
フィールドにたてるよう
追いつけ、追い越せ ジルという目標で
暮らしていきたいと思います。
皆様どうぞよろしくお願いします。
Commented at 2013-02-02 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konbujill at 2013-02-02 19:22
非公開さん
初めまして(*´∇`*)
ウイペットでディスクいいですねー
何かあれば、言って下さいね♪
私も今まさにトレーニング中です★
一緒に頑張りましょう!
Commented at 2013-02-04 13:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-13 12:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konbujill at 2013-02-13 17:08
非公開Sさん
お久しぶりです!元気で何よりです★
個人的にお話し出来たらいいですね
ラインとかFB やってますか?
Commented at 2013-02-15 13:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by konbujill | 2013-01-07 12:03 | Comments(6)