ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ジルっこ

2ヶ月も無事に成長してくれました。
そろそろ新しい家族へ行きます!
2日には、水戸のU家へ
f0140069_1753184.jpg

手前のブリンドル
まだ決まらず(-_-;)(-_-;)
[PR]
Commented by ボルトママ at 2012-11-05 11:41 x
先日は、朝からありがとうございました。
ボルト元気です!もうアマリの影のように・・はしりまわってます。まだ 赤ちゃんオーラがあるせいか アマリの指導ははいってません いやいつになるか・・ひやひやしてます
Commented by konbujill at 2012-11-05 22:15
ブログ見ましたよー
ボルト楽しそうで安心してます!
ボルトは、ジャナイよりではなく
アマリよりだから、気が合うかもね♪
大丈夫、ボルトもうちでがんもに
やられてたから、そのへんのウィペット
とは、違うから(*´∇`*)
Commented by supu_chin at 2012-11-15 00:09 x
みんな超かわいいーよ!!ブリンドルの子もかわいいね。
できたらうちで引取りたいくだいだー!
けど、今回は無理だ…
よい出会いがあるといいね〜。
by konbujill | 2012-10-31 17:50 | Comments(3)