ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

目が開きそうだよ

五番オスです
f0140069_1642993.jpg

[PR]
Commented by supu_chin at 2012-09-14 16:49 x
うぎゃー!かわいい…なにげに体寄せ合う後ろの二人がいい!この子は後脚だけちょびっと白いのね。あと全部真っ黒?
Commented by staten at 2012-09-22 14:37
あら〜〜ん!産まれていたのね〜!可愛い〜〜!
マックロクロスケ軍団だ。
今が一番大変ですかね。子育て頑張ってください!
Commented by shishimaru-88 at 2012-09-26 07:08
ふうちゃん えんどさんだよ
ジル頑張ったねー!ふうちゃんもお疲れさまでした
まだ顔長くないね 笑
うちのブログにリンクさせてね☆
Commented by konbujill at 2012-10-12 02:10
スプ家さん
みんなそばで寝ていますよー
手足というか、指あたりが白いだけかな

スタテン家さん
動き出したら、ホントに大変ですが
もう今は、体がしっかりしてきたので
安心ですよ!
メスどうですか(笑)

えんどーさん
ブログあったのね(*´∇`*)
見るよー
北海道には、ウィペットが
いいと思うよ( ̄▽ ̄;)


by konbujill | 2012-09-12 16:03 | Comments(4)