人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

産まれたよ

昨日予定日より早くジルが出産しました。
ブログアップ頑張ります!
産まれたよ_f0140069_2257443.jpg

Commented by supu_chin at 2012-08-29 00:05 x
おめでとうございます!こうやって見るとスプが赤ちゃん生んだみたいだー。
ジルちゃんやっぱりスプに似てますね。
ブログアップ超楽しみにしてます。
Commented by ぱきとり家 at 2012-08-29 09:42 x
すぷ母さんから聞いてとんできましたよ! ジルちゃんおめでとう!!赤ちゃんに逢いたいわ~~♪
Commented by A.A.D. at 2012-08-29 15:38 x
はじめまして。
ですが、ジルちゃんの競技してる姿は見たことあるのです…(^_^)v
無事出産したのですね♪おめでとうございます。
足の細い子はバンビのように立つのかしら?
今後の成長を楽しみにしてます♪
Commented by konbujill at 2012-09-03 08:17
スプ家さん
スプちゃんが、産んだら
きっとこんな感じだね(笑)
そして、まっくろベビーだよー

パキトリ家さん
お久しぶりです。もう少ししたら、
大会にもつれ歩く予定ですよ!
会えたらいいですね♪

A. A.D. さん
はじめまして(*´∇`*)
なんとか、無事にって感じですね!
手足は、細いですが、
足腰強くもうハイハイでもかなり
動きます!今度は、声をかけて下さいね
by konbujill | 2012-08-28 22:54 | Comments(4)