ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

遠足

f0140069_2048591.jpg

今日、娘は高尾山に遠足に行ってきました(^-^)

でも、雨がぱらついていたようで、家に帰ってくる頃は、洋服がびしょびしょにでしたよ!

さらに、家に入れず玄関で待ちぼうけでした( ̄□ ̄;)!!

四年生になった娘は、学童がなくなり直帰になり、普段は、ばぁばが、いてくれるのですが、今日は、安易にふうが、いるよと答えてしまったのですが、いきなりの仕事で待ちぼうけってわけですよ(汗)
[PR]
Commented by つん at 2010-05-21 17:46 x
娘さん大人っぽくなった気がします。
高尾山は昔行きました。
今は大人気のスポットですね。遠足懐かしい響き。
Commented by yume-whi at 2010-05-26 01:18
ふうさん、こんばんは~!ゆめままです。
更新待ってましたよ♪久しぶりにみんなのお顔が拝見できて嬉しいです。
娘ちゃん、四年生ですか~!大人びた表情ですね。
また遊びに来ます^^
Commented by konbujill at 2010-06-18 18:07
つんさん
大人っぽいっというか、生意気盛りですよ(汗)
一緒にいる時間が少なくなったので、手を焼いてます!
子育ても頑張らなきゃいけませんね^^
高尾山は、意外にいつ行っても混んでるよね??


ゆめままさん
更新してもまた開くのが遅れ、返事遅くなりました~スミマセン。
うちの犬たち運動不足でぽっちゃりですわぁ
走っても追い付くくらいだとおもいますよ(笑)
ウィペットの集団に会いたいなぁ~
by konbujill | 2010-05-19 20:48 | Comments(3)