ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

頑張るぞー!!

長らくお休みしていて、ブログに遊びに来ていただいた皆様申しわけありませんでした。
そろそろ再開というか、活動していきたいと思っていますので・・・(笑)
そんな中、どんなネタでアップのきっかけにと、迷っていましたが、
やはり、楽しいニュースでのスタートがいいですよね!!

昨日パルに仲間入りしたメンバーの紹介です☆

ゴールデン・レトリーバー  ♀  (6月生まれ)

f0140069_19372462.jpg



名前  さ  ら


f0140069_19381657.jpg


大きさは、がんも位です!!
性格も、明るくとても陽気で、人が大好きです。

パルに行く楽しみが増えましたねぇ♪
みなさんも、ぜひパルへ、レッツ・ゴー です☆
[PR]
Commented by mammy-wanwan at 2009-08-27 13:45
ぽんぽこお腹がかわいいね~さらちゃん。
クルークのようにべっぴんさんになってね~。

あれから数日後だったんですよね。さらちゃんが仲間入りしたのは。
う~~~ん、会いたかった!
Commented by konbujill at 2009-09-15 22:56
マミィさん
あれから数日後ですもんね^^
会ったらお持ち帰りだったと思いますよー
次回は、クルークとの対面させたいですね!!
またサプライズ待ってます(^-^)
Commented at 2009-10-12 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by konbujill | 2009-08-19 19:42 | Comments(3)