人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

那須旅行2泊3日

ブログ更新してない理由があったんです!!
昨日帰ってきたんですが、那須まで早めの夏休みをとっていたのです☆
そんな旅行を写真中心で見てください(^0^)Y

行って来ました~ミルフォニーDOGに
那須旅行2泊3日_f0140069_20395059.jpg

前回オープンパーティの時は、雨がすごかったので
ドッグランでも森でも遊ぶことが出来ませんでしたが、
今回は、森で思う存分遊んできました。
いいところですね~
こんな所で犬と生活できる、仕事が出来る、羨ましい限り☆
那須旅行2泊3日_f0140069_20434477.jpg

サンタも過ごしやすそうでした・・・よだれは、相変わらずでしたが・・(笑)

ミルフォニーを後に・・・・蕎麦屋にむかいました
が、なんともう終わってしまい、私たちは、放浪の旅に・・・・(爆)
その後も、遊べる所を探してましたが、
時間も時間になってしまったので、もう宿に向かうことに。。
初日の宿は、温泉付きで、久しぶりの湯ぶねに満足のふう家でした~
もちろん、その後は、飲んで一日を振り返り、就寝zzzzzz
那須旅行2泊3日_f0140069_20504353.jpg

食べ物がある限り元気ながんも 口に何か付いてるけど・・・
これは、お口に合わなかったお豆の皮。。。。



二日目
那須旅行2泊3日_f0140069_20564841.jpg

那須動物王国へ
今は、ライオンの赤ちゃんを抱っこできると言うイベントもやっていましたので
そんなこと滅多に出来ませんので、もちろん参加しました~
那須旅行2泊3日_f0140069_20571011.jpg

ふにゃふにゃしていて、カワイイね~
百獣の王とはいえ、こんな時期もあるんだね、いい経験が出来たね♪

あっ、もちろんメインは、ドッグランですよ☆
那須旅行2泊3日_f0140069_2163071.jpg

那須旅行2泊3日_f0140069_216469.jpg


那須旅行2泊3日_f0140069_217799.jpg

まだ、夏休み前??


那須旅行2泊3日_f0140069_217371.jpg

ここでも、おんぶがんもちゃん♪


那須旅行2泊3日_f0140069_2175747.jpg

集合写真!! どこからどこまでか・・・わからんね(笑)


帰りごろ、雨が降ってきてしまったのですが、一日遊べました~
今回の宿の売りは・・・・BBQです(^-^)w
那須旅行2泊3日_f0140069_21113769.jpg

ボリューム満点!!


コテージの中で
那須旅行2泊3日_f0140069_21125875.jpg

ささ・・・・旅行って楽しいね(爆)


那須旅行2泊3日_f0140069_21145657.jpg

入り口は、こんな感じ!
ここの宿は、ドッグランが広く一日遊べそうですよ~
コテージ わん’Sです★

そして、最後の日は、
那須旅行2泊3日_f0140069_21185569.jpg

ミルフォニーです(^-^)
癖になってしまいました(笑)
那須旅行2泊3日_f0140069_21251746.jpg

那須旅行2泊3日_f0140069_21252864.jpg

初めて那須を満喫しましたね~
いつも、大会の時に訪れてるので、どこも寄っていなく
ただ那須に行ってきた感でしたが、いろんな所へ足を踏み入れ
那須の良さがすごく伝わりました。
ご一緒していただいた皆様どうもありがとうございました
かおりさん、ありがとうございました!!
Commented by たこし at 2009-07-24 23:09 x
那須を満喫しましたね~♪
そして、ささも一緒でよかったね!
でも蕎麦屋・・・残念でした(>_<)
Commented by KAO at 2009-07-25 21:49 x
みんなが突然現れてすっごくびっくりしたけど、
とっても嬉しかったです!
また遊びに来てね~!!
Commented by kazuhoo49 at 2009-07-26 00:39
ライオンと記念撮影 超羨ましいです! いい思い出になりましたね。
こっそりササちゃんと取り替えてくれば良かったのに?
ゴメン! ササちゃん冗談冗談(汗)
サン(タ)ちゃんも元気で良かったです!
Commented by ニライはは at 2009-07-26 09:02 x
お世話になりました☆楽しい旅でした☆
ミルフォニーでGINくんにも会えたし・・・♥
那須の地でまさかのテレサテン・・・熱唱!?(笑)
ありがとうございました。
また、宜しくお願いしま~す。
Commented by アルファ家族 at 2009-07-31 00:02 x
遅くなりましたが、旅行中は大変お世話になりました。
アルファがたくさんの経験ができまたうれしそうで、家族一同感謝しています。
ミルフォニーではおいしい品をたくさん頂きKさんファミリーにも
お会いでき嬉しかったです。
ニライははさんのテレサテン聞きたかったです。
残念。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
Rちゃんライオンの写真よくとれてますねー
Commented by konbujill at 2009-08-19 19:26
たこしさん
お蕎麦屋さんのこともう少し聞いておけば良かったと思いました。
でも、お店はやってなくてもランで遊んでいいよーって言ってくれて
とてもいい方々でした(^-^)
次回は、必ず!!

KAOさん
驚かせたいと思い、何も告げずに、現れて申しわけありません^^
でも、犬たちもみんな元気そうで良かったです。
また、近いうちに遊びに行きたいと思ってます。
その時は、どうぞよろしくお願いします!!

kazuhoo50さん
ライオンの赤ちゃん、本当に可愛かったよ~
かずさんもぜひ足を運んでみてはいかがでしょう・・
たくさんいい写真が撮れると思いますよ^^
あっ、ささちゃんに伝えておきます(笑)

ニライははさん
こちらこそ大変お世話になりました~
ミルフォニーでもたくさん遊べて、念願のジンに会えてよかったね♪
旅行の新しい展開が出来、満足です!
歌のレパートリーを幅を広くし頑張ります。

アルファ家族さん
こちらこそお世話になりました~アルファも楽しそうに走りまわっているのを見れて良かったよねぇぇ!!
これからもいろんな所に一緒にお願いします。
by konbujill | 2009-07-23 20:55 | Comments(6)