ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バウリンガル ヴォイス

16日17日とお台場まで犬とお仕事に行ってきましたぁ
今回のパートナーは、ささちゃんです☆
前回も一度行きましたタカラトミーさんのバウリンガルヴォイスという
犬語を翻訳してくれる機械です。
その実演すると言うことなのですが、、、
ささは、よく吠えます。。。
が、肝心な時は、一切吠えません(涙)
ちょっと~使えないよ~ささちゃん。。。
まぁ、来たからには、頑張って存在だけは残そうと思い、ささなりに
アピールしてきましたが、その様子を・・・・・
f0140069_22222028.jpg

ブースに置いてあるぬいぐるみの横に座る。
それが、一番まっちしてましたね(^-^)Y
必ずと言っていいほど、「「 ほんもの~?? 」」と・・・(笑)
これが、ささの仕事でした☆
一緒に行った、テトとツナは、大活躍していたので申し訳ないですね・・・
最後に記念撮影して帰ってきました♪
f0140069_22263433.jpg

みんなご苦労様です!!

あっ、人も2日間頑張った記念撮影も
f0140069_22273970.jpg

帰り道の首都高速通行止めにやられました。。。

オイラ、あの丸が、気になるぅ~
f0140069_2228547.jpg


f0140069_22295467.jpg

8月27日発売しますよー
パッケージには、ささはいませんが、仲間たちが写ってます^^
[PR]
Commented at 2009-07-19 10:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konbujill at 2009-07-19 20:45
非公開Bさん
ホントですか??
今現在でもいたら、面白かったですねぇ♪
30分並ぶと言うのは、混雑してたってことですよね・・
すごい大盛況です!!
Commented by kazuhoo50 at 2009-07-19 22:17
一枚目の写真の3匹の縫いぐるみ
セットでマジ欲しいです!

あれっ?  早っ!
もう更新されてるぞ(焦)
明日は嵐かも(笑)
Commented by konbujill at 2009-07-23 21:28
かずさん
50になってる(笑)
正直でよろしい(^0^)

ささは、こんな仕事なら最高だったよ^^

by konbujill | 2009-07-18 22:31 | Comments(4)