ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ミルキーウェイカップ

12日に千葉賢犬倶楽部による大会が行われました。
今回の大会は、娘だけの出場☆
私は、見学でしたぁ(^-^)Y たまには、いいネ♪

娘のパートナーは、ジルで、カテゴリーは、チャレンジフリー!!
一番下のクラスです。公式戦では、このクラスは、無いのですが・・
初めての人も大会気分を味わえるのが、この大会のいい所(^0^)W

会場は、千葉ポートパークでディスク大会の横でコーシングも行われてました~
コーシングと言えば、サイトでしょ・・・^^
と言うこともあり、ディスク大会にもサイト系多かったですよ~
カメラを持ち歩けなかったので、写真が無いのが残念です。
久しぶりの仲間にも会えて嬉しかった~
そして、なんと言ってもコーシングでファイナルチケットゲットできたのが
ゆめちゃんなんです☆嬉しいねぇ


娘&ジルの大会内容は、私に一度も来ることなく集中できましたね~
ディスタンスは、距離は、出ないにしろ・・パーフェクトキャッチ☆
それも、ジャンピングでね^^  レトリーブなのがもったいない(笑)
f0140069_21331364.jpg

結果、優勝です!!
人数が少ないですが、1位という結果が、すごい嬉しいですね
たぶん、娘は、それ以上に嬉しいみたいで、学校でみんなに言ったみたいです(笑)
私もビックリですね。
立派な盾をもらい、誇らしげな娘
f0140069_21325770.jpg

何日かはジルが、一番に可愛がられてます・・・(汗)

そんなもんですねY(^0^)Y
[PR]
Commented by yume-whi at 2009-07-15 00:00
日曜は暑い中お疲れさまでした!
会場でお会いして、娘さんが出場と聞いて
すんごく楽しみにしていたのに・・・見られず仕舞い(T^T)
しかも、優勝ですってーーー!!
それはそれは、おめでとうございました!!
直接、お祝いが言えずにこちらも残念です。
それなのに、ゆめのファイナル進出を祝福してくださってありがとうございました♪
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています^^
Commented by kazuhoo50 at 2009-07-15 22:00
りんちゃん おめでとう!
早くママを追い越して下さいね♪

暑いのに皆んな元気だなぁ?
今日の暑さで八王子から脱出したいと思った私ですww
Commented by キース&ティアラ父 at 2009-07-15 23:33 x
りんちゃん 優勝おめでとう!
2Rのジャッジをやってたけど、すべてジャンプのパーフェクトキャッチ!すごかったです。
ジャッジよりもカメラマンがやりたかったです(笑)
Commented by ポキッチョママ at 2009-07-16 06:17 x
学校で人気の
りんちゃん、おめでとう~これからの活躍
ポッキー&チョコ楽しみにしていますよ~
頑張れりんちゃん・・・

トンちゃんの事が気になり
目が覚めるとパソコンに・・・毎日ガッカリしています。
早く無事に帰って欲しいですね・・・
Commented by konbujill at 2009-07-18 22:34
ゆめちゃん
いやいや~ゆめちゃんのファイナル権獲得を間近で
聞けて感激ですよ。ゆめちゃんの走りは、見れなかったけど、
ファイナルにいけるなぁと私は、勝手に決めてましたから
安心して結果を聞くことが出来ました~
ぜひ、ファイナルでの走り期待してます☆
Commented by konbujill at 2009-07-18 22:36
かずさん
今日は、ありがとうございます!
お疲れ様ですね(^-^)
写真UP楽しみに待ってますよ(笑)
確かに娘の成長には驚きますね・・・・
Commented by konbujill at 2009-07-18 22:38
キース&ティアラ父さん
2Rは、私も少し感激してしまいました^^
ありがとうございます。
ジャッジをしてくれてたんですね!
より近いところで見てくれていたので、写真も嬉しいですが、
キース&ティアラ父さんの目に焼きついてくれることが
一番嬉しいです♪
お写真ありがとうございます☆
Commented by konbujill at 2009-07-18 22:39
ポキッチョママさん
娘への応援ありがとうございます!
娘も大満足な結果が付いてきて次回が、楽しみなようです。
トンちゃんへの心配もありがとうございます。
私もBBSをちょくちょく見てしまいます。。
まだ、ですね。
とんちゃん、どこへ。気になります。
by konbujill | 2009-07-14 21:42 | Comments(8)