人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏は、遊ぶよ~

もうすぐ夏休みも始まりますねぇ(^0^)
私の大好きな夏がやってくる♪
なぜか、学生気分が抜けず、仕事があることを忘れてしまいます(汗)
でも、遊んでばかりでは、、、、生活も出来ませんよね。。。
八月は、バイトを頑張るか?!
とりあえず遊んできたことの報告を~

宿に行く前にスカイパークというドッグランでひとっ走り☆
夏は、遊ぶよ~_f0140069_1933114.jpg

冬は、スキー場になるくらいの広大なドッグラン

入った瞬間にとろろは、大喜びで、走りまくりました(^-^)
夏は、遊ぶよ~_f0140069_1935845.jpg


貸しきり状態で満喫し走ることも出来たので、宿へ・・・

ホテル アスプロスという軽井沢にある、犬と泊まれる宿です!

夏は、遊ぶよ~_f0140069_1964413.jpg

朝ごはん(犬)の後のひととき・・・・

夏は、遊ぶよ~_f0140069_197539.jpg

も~がんもは、食事中うるさかったよ~
いつもは、自分だけしか入れない場所での食事だから
みんなが見えるだけで、ギャンギャン言ってた・・・・
そんながんももステキですが☆

夏は、遊ぶよ~_f0140069_19104290.jpg

ホテルのドッグランで短距離走を・・・・


夏は、遊ぶよ~_f0140069_19125528.jpg

まだまだこれからが、夏本番ですね^^
いろんな所へ行きたいなぁ
by konbujill | 2009-07-11 19:14 | Comments(0)