ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

晴れるといいなぁ

f0140069_20574457.jpg

明日・明後日は、パルにいます♪
[PR]
Commented by さ~や at 2009-06-21 22:15 x
はじめまして!!
いつも、かわいい犬たちにて癒されています☆
特にパグが好きなので、こんぶ親子が大好きです!!

さて。いきなり質問ですが、、、。
以前、犬たちを連れて伊豆の動物園に行かれていましたよね?
どちらの動物園か教えていただきますかぁ?

今度伊豆に行くのですが、動物園の動物プラス犬たちに会えるなら、そこに行きたいと思いまして、、、。
いきなりの質問で申し訳ないですが、教えていただけたら嬉しいです。

そして、、、。トンが早く帰ってくることを願っています。
Commented by konbujill at 2009-06-23 00:33
さ~やさん
はじめまして(^0^)こんにちはぁ♪
パグ好きなんて嬉しい声ですね^^
私もパグが大好きです。
伊豆の動物園は、伊豆バイオパークというところです!!
私は、伊豆に行くと必ずといっていいほどそこに行きます。
動物園&犬&遊園地があるので、子供も犬も私も満足できます☆
伊豆には、結構犬と一緒に行けるところがあるので
いろんな犬たちに会えるでしょうね(^-^)Y
ぜひ楽しんできてくださいね~

とんちゃん、ホントですね~
東京まで来てくれてればいいのですが・・・
Commented by さ~や at 2009-06-23 22:33 x
お返事有り難うございます!!
バイオパークですね!!行ってきます!!
晴れるといいです♪

現在、犬を飼っていないので、犬に会えるスポットを探しているのです。
散歩する時でも、犬に会えるコースとか、ネコに会えるコースとか、、、。

環境が整えば、パグたくさん飼いたいです!!
以前、柴くんを飼っていたので、柴とパグを一緒に飼いたいです♪

今は、想像するだけですが、、、いつか実現させます♪

今後も、ブログ楽しみにしてます♪いつも、かわゆい犬たちに癒されています☆★

Commented at 2009-07-03 12:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by konbujill | 2009-06-19 21:03 | Comments(4)