ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まったりな日

まだ大会の疲れがとれないふうです・・・
癒されに、パルに行ってきましたぁぁぁ

癒してくれる犬たちの写真☆
f0140069_20282037.jpg

たらこ♀ こんぶの母さん

f0140069_20285295.jpg

かーすけ♂  こんぶの父さん


f0140069_20293467.jpg

わかめ♀ がんも♀ こんぶの子供達

こんぶは、と言うと・・・・
かみなりの怖さに部屋の奥に逃げてました(汗)

 
おまけ♪
f0140069_20315980.jpg

ジニー♀  見えてるよ!! 

携帯で写真難しいですね~
私の携帯よく撮れないし・・・・・・。
[PR]
Commented by うすお家 at 2009-06-17 01:34 x
ファイナルお疲れさまでした~。
とろろ7位おめでとう♪
パーチーでは、一緒に飲めて楽しかったです!!
ありがとう^^

それにしても、やっぱりパグは癒されるね~。
あれ?
わかめとがんもの後ろにいるのは……??
もしかして、噂のさ●ちゃん?(笑)。
Commented by konbujill at 2009-06-17 20:08
うすお家さん
お疲れ様です☆
うすおもいろいろなことを乗り越えましたね~
これをバネに来シーズンは、D2で戦いましょうね♪
パーティ楽しかったです!

噂のさ●ですが、今度うすお家にお邪魔しますよ~
こちらもどんなバトルがあるか楽しみですね(笑)
by konbujill | 2009-06-16 20:36 | Comments(2)