ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファイナル 2008-2009 IN 那須

予告どおりに那須まで大会に行って来ましたぁぁ
もちろん、ジルは、ワイルドカードという敗者復活戦!!
年間でポイントを獲得できなかった人の為のゲームです☆
とろろは、前年度からランクを上げずにD2でプレイをしてたので
何とか年間ポイントで8位通過だった気が・・・・
そのおかげでファイナリストキャップをゲットしましたぁ♪
ジルは、25人中で5位に入れず、敗者復活ならず。。。。
まぁ、ふうの中でジルが残れなかったので、すでに旅行気分^^

ジルと今回のプレーでいろんな人からのアドバイスいただいて
これからの課題がはっきりわかりました。
それが大きな収穫ですね~
まだまだ、ジルには、頑張ってもらいたいです。
f0140069_20585737.jpg


とろろは、1Rのフリーでおちゃらけフリーになってしまい、19人中17位くらい(汗)
もうこの時点で終わった気でしたが、2Rのディスタンスまでのポイントで
スーパーファイナルに参加できるかどうか決まるって・・・
そして、とろの2Rは、4投キャッチ成功! 6Pくらいかな・・
もうやるだけのことはやったし、逆にもう出来ないよ~な感じです
横でずっと待機中のジルは、やる気満々(出番はないですが・・涙)。
結果発表!!
とろろ~8位通過。。。。。。
マジで・・・・
もう1Rとろろは、やるかな~???
不安の中、喜び(?)やらなんやらで、パニックです。

そんな不安も必要なかったみたいですね~
とろろは、1R目のフリーより動いてた・・ね?!
私がビックリです。  どんだけ信じてないかって・・・・(笑)
負傷していた爪からも出血が無かったし、楽しんでたとろろがいましたね~
最終結果も7位と順位を縮めているし・・・とろたん、おめでとう♪
写真は、一枚も無いです(^0^)Y
7位って、また来シーズンもD2でいれる位置だね(笑)
[PR]
Commented by kazuhoo48 at 2009-06-15 23:47
とろたん、7位入賞おめでとう♪
ジルたんはちょっとスランプ?
これからは暑く成るので体力作りの軽いトレーニングで
秋になったら全開で頑張ってください!
今週からは土曜日が休めますので、大会/練習あれば撮影しますよ?
Commented by asa母 at 2009-06-16 09:57 x
ふうちゃん&とろろちゃん おめでとうございます。
来シーズンはがんもちゃんが初参戦!?
これからも、楽しみながら続けてください。

また、ドッグパルでお世話になりますね~。
Commented by アジャママ at 2009-06-16 13:04 x
大会お疲れ様でした そして7位おめでとうございます。
ハイジャンプ かっちょよかったですよ~ 見惚れてました・・

ジャナは 今ほんとにオパッピーなんですが いろいろ参考になることもアドバイスいただいて ありがとうございました。
おさしん 次回は ぜひ撮らせてください・・
Commented by konbujill at 2009-06-16 20:40
かずさん
ジルは、スランプではないのですよ~
今、ベストですが、皆が更に良いのです!!
なので、いろんなことに挑戦し、頑張って勝ちに行きます☆
あっ、写真是非お願いします♪
Commented by konbujill at 2009-06-16 20:42
asa母さん
この間は、ありがとうございます!!
がんもは、いつも応援団です・・・たぶん来シーズンも(笑)
ディスクの魅力は、奥深いので、まだまだ楽しく
考えさせられますね~(^0^)Y頑張ります。
Commented by konbujill at 2009-06-16 20:45
アジャママさん
お疲れ様です!
ありがとうございます(^-^)y
ハイジャンプ~そうですね~一年後には、ジャナイ君もねぇ^^
アマリもやる気がでてそうで、楽しそうでしたねー
ジャナイ効果がグッドです。来シーズン楽しみです☆
また、よろしくお願いします♪
by konbujill | 2009-06-15 21:11 | Comments(6)