ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もうこんな日付・・・

こんな予定ではなかったんだ。。。。
1ヶ月前の話なんですが、まだまだ当分先にファイナルだから
じっくり形を作っていきましょって・・・・?????
言ってる場合じゃなかったよ・・(涙)
でも、詰め込みですが、いつもよりディスク練習やったし・・・ね^^
悔いはなしです!!
楽しくやるのみだぁぁぁ♪
あとは、怪我がないことを祈ります。


では、今日の夕方に出て、どこかで車中泊の予定です☆


あっ、パルにささがいますから~
パルに来たお客様どうぞ可愛がってくださいな(^0^)
うるさい時は、しかってください!!

行ってきます!!
[PR]
by konbujill | 2009-06-12 17:23 | Comments(0)