ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

トレーニング日和

またまた、昼まで寝てしまいました・・・・(汗)
よく寝る私です(^0^)
たぶん、夜遅くおきてれば、その分寝ないと気がすまないタイプなんだな^^

午後は、有意義に使わなくちゃということで、
トレーニングに向けて車を走らせました~
娘も一緒なので、パグ’s 一緒に♪
f0140069_195798.jpg

ただこの暑さの中パグは、失敗か・・・・。。。

とろろもディスクはせずに、ボールで何度か走らせ
ウィペット姉妹で走らせたら、もうバテバテ(汗)
f0140069_202109.jpg


ジルは、ディスクやりたくてやりたくて元気です☆
3R目ぐらいは、もうジャンプしないんですがね・・・・
やはり、問題は、体力だ!!
あとは、私のスローね・・・(笑)
f0140069_2042647.jpg

ルーティンは、考えようか迷ってます。
覚えれないって・・・私は、つくづくバカだなぁと思います。
明日も頑張るか。。。
[PR]
by konbujill | 2009-06-07 20:07 | Comments(0)