ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

がんももディスクやったよ~

朝からバイトだったのですが、その前に近くの川原で練習してきました!
この川原は、足場が少し悪くいつも狼爪あたりに傷を作ってしまうのですが
今日は、血もでず、ディスクを楽しそうにやってました(^0^)
f0140069_21522143.jpg

もちろん、とろろは、お留守番です☆
ジルは、水分を取るのが苦手なので、この時期要注意ですね。
一匹で連れ出されてる緊張感もあるんだろうか・・・・


あっ、久しぶりにがんももディスクに集中してくれました~
f0140069_2154631.jpg

空中キャッチは、ならず・・・・
まぁ、諦めていたから、少しでもディスクで遊んでくれるから嬉しいな♪
[PR]
Commented by うすおファミリー at 2009-06-10 01:52 x
がんばれがんも~!
いつウチの子になってもいいよ(笑)
Commented by konbujill at 2009-06-12 17:16
いつでもうすおファミリーが受け入れてくれると言うので気楽です^^
わがまま娘が入ったらどうなることやら・・・・

あっ、今日じゃなくて明日よろしくおねがいします(^-^)
by konbujill | 2009-06-04 21:58 | Comments(2)