ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

練習しましたぁ

昨日から毎日練習をすると決めたんです!!
今日は、車で10分くらいの所まで走り、
足場が最高で犬も放せる公園まで連れて行きました~
昨日芝を刈っていたので最高の足場です☆
だが、こんなにも足場がいいのに、とろろの爪が負傷。。。
完全に治ってないから、しょうがないか・・・・
とろろは、出来る限り練習はやめよう!
ぶっつけ本番に期待(笑)
やる気は、多少出てきたので、1分半は持つよね?!
がんばれ~とろろ(^0^)V
ジルは、やる気たっぷり・・・体がついていってないよ。
2週間ないよ~体力つくかな????
ジルは、体力が、問題点だね~

その公園までの道のりにペットショップがあり、そこに寄り道
「たまとポチ」って所なんですがね(^-^)もし良ければ^^
私は、リードやら首輪を買うのはここなんです!
雰囲気がステキで生体は置いてないし・・・
で、買おうと思ってたのが、リードだったのですが
なぜか、首輪を・・・(笑)
f0140069_19505592.jpg

それも、こんぶとがんも・・・・・・ピンクだし・・・抵抗あるなぁぁ
ファイナルにつけて行こうね♪

ファイナルへ着々準備・・・形からね(^-^)y
[PR]
Commented by ダイバー家族 at 2009-06-03 22:58 x
ファイナルにむけてとろろちやん、じるちゃん頑張ってー
とろちゃん爪の具合はどーですか
早く治りますようねがっています。
ぶっつけ本番でもいつも良いプレイができる
ふうちゃんチーム大尊敬しています。
ピンクのカラー親子でかわいいですねー
抵抗なしなしですよー
私も気がかりはトンちゃんのことです
アルファの事例もあるので、心配です。
どうか無事で早くもどってきてほしいです。
Commented by konbujill at 2009-06-04 22:01
ダイバー家族さん
とろろの爪は、まだまだです・・・心配ですが。。
まぁ、少し休めば少し出来るから平気かな~
とんちゃんのことが、心配で、今一つ私が集中できない状態です。
by konbujill | 2009-06-03 19:53 | Comments(2)