人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★発見ウィペット★

今日は、川原でディスク遊びをダイバー家としていたところ
横を2匹の犬が通り過ぎました~

それが、なんと・・・・・

ウィペット

ちょっと、声かけにいっちゃいました~(^-^)Y
★発見ウィペット★_f0140069_20395939.jpg

こまこちゃん&こうしちくん

少しの時間ですが、ウィペット話ができ、なんだか幸せです!



一方心配なのは、、とんちゃん。。。
とんちゃんの帰りを待ってます。
今日は、胸がいたいです。
無事に・・・無事に・・・・・ただそれだけです。
Commented by mammy-wanwan at 2009-06-02 21:42
トン、気になりますね。
健脚で男の子。遠くに行ってなければいいけど。。。
今日一日PCと携帯から離れられませんでした。
無事に帰ってきて欲しい・・・祈っています。
Commented by konbujill at 2009-06-03 19:55
マミィさん
ふうもパソコンを何度電源入れたか・・・・
早く帰ってきて・・・とんちゃん。。。
とんちゃんがいないと、豚汁じゃないじゃん。
遠すぎて何も出来ず、、無力です。
by konbujill | 2009-06-02 20:45 | Comments(2)