人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天気

最近の天気は、わからないね~
今日から、晴れだと思ってたのに・・・・

でもね、昨日の雨の中運動会やったんです!!
途中降るとわかってても、学校も延期延期より実行を選んだのですね~
まぁ、親としても早めに用が済んだほうが気楽です(^-^)
天気_f0140069_202251.jpg

私は、半袖で行き、寒くて寒くてトイレが近かった。。。。

そう、この学校 上につるされてる旗が国旗じゃないんです~
よく見たら、一人一人の手書きの旗☆
うちの子の見つかるかな~なんて、、、、、
天気_f0140069_2043444.jpg

目立ちました・・・私の目が犬になってるから、すぐだったのかな?!
それも最近書いたのって聞いたら、1年生の時にだってぇ
去年もだったのね・・・・
娘の運動会に初参加の私だからこそ感激したんでしょうね(笑)
今年は、ファイナルとかぶらなくてよかったぁ(^0^)W
Commented by aosima0714 at 2009-06-01 20:08
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by konbujill at 2009-06-02 20:46
aosima0714さん
訪問ありがとうございます。
よろしくお願いします!
Commented by kazuhoo50 at 2009-06-02 22:43
激しいお天気で大変でしたね。 お疲れさまでした。
延期に成って平日でしたら走る絵が撮れたのに残念でした。
子供の成長はあっという間ですので、頑張って記録して上げて下さいね♪
Commented by konbujill at 2009-06-03 19:58
kazuhoo48さん
ダービーだったのですね~
大事な日にメール申し訳なかったです!
あっ記録するのでカメラください(^0^)
by konbujill | 2009-06-01 20:06 | Comments(4)