ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

かえるの行方

この間の日光のイベントの時にドッグランの中や敷地にカエルがいたんです。
ふと、日常を思い出し・・・そういえば、カエルが欲しいと言ってた人が・・・
いたな~なんて、言ったら、まわりのみんなが、回収してくれたんです^^
そのカエルをいやいや(?)持ち帰り~
今日無事に渡すことが出来たんです(^0^)Y その報告まで^^
f0140069_20325723.jpg

f0140069_20333011.jpg


さっきまでカエルは、芋虫を食べたりしてたんですがね・・・
食物連鎖ですねぇ・・・(汗)


もう一枚は、1週間ぶりに里帰りしたくぅ~仔たち★家族大集合
f0140069_20364554.jpg

すごい密度だね~
[PR]
Commented by ムスタママ at 2009-05-30 22:00 x
蛇、飼いたくなりましたよね~(笑)

今日はお世話様でした~
あれだけ寝たおかけで帰宅後は庭で暴れていました!
Commented at 2009-05-31 15:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふっくりん at 2009-05-31 21:05 x
昨日はお世話様でしたぁ~

蛇、可愛かったですねぇ~(笑)
これでふうさんが蛇が好きだとわかりました~(笑)
私もリアル蛇を見たのは初めてで~とっても興奮でした(爆)

ポチポチ一家大集合!みんなで寄り添って仲が良いね~
本当に凄い密度でした。苦しくないのかなぁ~
ではまたヨロシク~です!!
Commented by ダイバー家族 at 2009-05-31 23:25 x
かえる食べられたー
へびさんにはベストサイズのかえるでしたね。
あのサイズより大きいサイズも、のんじゃうなかな?
渋滞でもよく生きてたよね
今日も雨でしたが、運動会どうだったかな?
またお会いした時にでも教えて下さい。
クーちやんの赤ちゃん大きくなったね。
里帰りいいですね。
Commented by konbujill at 2009-06-01 19:52
ムスタママさん
そうだよね~グッスリお昼ねしちゃってたもんね(笑)
でも、大人になってもパルを我が家と思う犬がいたらいいね♪

蛇は、冗談でも欲しいって言えない・・・。(爆)
Commented by konbujill at 2009-06-01 19:53
非公開Mさん
見てみたよ~
「昆布汁」も載ってたぁぁ(^-^)ありがとう!!
楽しみですね~お客様も楽しみにしてますよ^^
Commented by konbujill at 2009-06-01 19:56
ふっくりんさん
好きじゃないよぉぉぉ~ただ生き物の動きなど、気になりますね!
知らない分、自分からは学ばないので、
ああいう場所に立ち会えたことが、私にとっては、勉強の場です。
ポチくぅファミリー、体は、大きくなってるのに・・・・(笑)
いつまでも続くでしょうね^^
Commented by konbujill at 2009-06-01 19:58
ダイバー家族さん
おかげさまで、カエルさん。。。
蛇の動きや体って不思議ですね~
口も普段はおちょぼ口なのに、食べる時にあんなに大きく開くし・・
あごも外れるらしいですよ(汗)
by konbujill | 2009-05-30 20:37 | Comments(8)