ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

成長記録

最近計ってないなぁ・・・・
ということで、みんなの体重測定Day!!

こんぶ・・・8.5キロ
じる  ・・・9.7キロ
とろろ ・・11.8キロ
ささ  ・・・5.4キロ
がんも・・・4.4キロ

一番驚いたのは、ジルが10キロきってたこと!!
ダイエット成功です☆
とりあえず、ファイナル終わるまで維持しましょ(^0^)Y
[PR]
Commented by 山中ロコ at 2009-05-30 08:50 x
んで・・・ ふうちゃんは? 何キロ? ウッシッシ~
Commented at 2009-05-30 11:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konbujill at 2009-05-30 20:39
山中ロコさん
なんで~そこ???
ロコさんはぁぁぁ(笑)
今日もどこかで飲んでるんですか~^^
Commented by konbujill at 2009-05-30 20:41
非公開Mさん
確認してみます!
ジョイホのあきちゃん聞きましたよ~
でも、どこの人とかまでは、知らなかったけど・・・
常連さんなんだ(^0^)いつか会えるかな?!
ささちゃん、きっとみんなに可愛がられたんだろうな^^
by konbujill | 2009-05-28 19:37 | Comments(4)