ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イベントに行って来たよ~ IN 日光

ダイバー家のお誘いあってイベントに参加してきました~
人前でディスクをやるのって・・・・久しぶりだぁぁ
大会とは違うし、歓声があればあるほど気持ちよい(^0^)Y
調子に乗ってしまうふうは、犬と一緒だね♪
f0140069_22583650.jpg

後ろの人たちが今回のお客様になります!

やってる最中は、余裕がなく写真は、もちろん無しです!!
というか、大会ぶりに通してディスクをやったから、足腰にきてます・・・(涙)

最後に記念撮影したので貼っておきます!
f0140069_231162.jpg

左から・・とろろ&じる&スパーク&ダイバー&サンゴ

人もみんなで記念に撮りましたよ~
f0140069_232960.jpg

みんな頑張りました☆
またやりたいねぇ


イベントを終えた私たち一行は・・・・
日光と言えば~東照宮に行ってきました(^-^)V
f0140069_2351416.jpg

小学生の時に移動教室で行った東照宮
昔の事は、覚えてないですね~懐かしいとか無いもん。。。
f0140069_237416.jpg

一つ言えるのは、大人になってからの方が楽しめること(笑)

その後帰路につきましたが、渋滞にはまり・・・・今の帰宅。。。
ごめんなさい~寝ますzzzz


あっ、泊まった宿で一枚☆
f0140069_23125114.jpg

[PR]
by konbujill | 2009-05-23 23:12 | Comments(0)