ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

場所を借りて・・・

いつでもどこでもディスク教室です☆
って、言ってもディスクやってる姿は、撮ってなかったぁぁ。。
みんな頑張っていたのに、ごめんね!
では、合間の写真をご覧くださいなぁ~

f0140069_2015875.jpg

アルファ&ダイバー&サンゴ 待機中!!



f0140069_20162383.jpg

覗き見中  ニライ(^-^)Y


遊ぶの大好きっこは・・・・
f0140069_20173983.jpg

万太郎&メガ  ジュノ(?)
ベルとも遊んでましたよ~

参加してくれたファミリーの皆さんありがとうございます!!
また、いろんな所でディスクやりましょうねぇ(^0^)v



暑い日だったけど、休憩をとりつつ、ディスク三昧な一日でした。

ストリーファームの皆さん・・・ありがとうございました
                  場所を貸していただきありがとうございました☆
                  これからの展開楽しみにしてます!
f0140069_20275342.jpg

勝手に記念撮影撮っちゃった(笑)
さすがに、シシマルまでは・・・・・
[PR]
by konbujill | 2009-05-13 20:35 | Comments(0)