ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

山梨犬

山梨の姉の家から帰ってきました~
久しぶりに会ったジュノ&メガなんですが、雨の為
あまりからみが無しです。。。最近家の中での生活になったと聞いてましたが
今日は、外の犬として立派な汚れ具合でした(汗)
f0140069_23125100.jpg

今度は、いつ家の中の生活がはじまるんだろう・・・・(笑)
ジュノは、遊びたくて遊びたくて外から呼んでいました^^

f0140069_2322426.jpg

メガは、さすが秋田犬!!
ほかの事は、気になりません。。。
家を守るだけです☆
今日は、とろろから家を守りました・・・(?)


f0140069_2344866.jpg

うちの4頭は、家の中のサークルで寝てくれましたzzz
私も一時は、そこで昼寝をしちゃいました^^
[PR]
Commented by あね~ at 2009-04-26 14:21 x
とろろいきなり怪我させたね、ごめんよ~・・・
こりずにまた来てね。
Commented by konbujill at 2009-04-26 23:15
あね~さん
メガの家だったんだね^^
でも、そうなっただけでもメガにとっては成長だね♪
今度は、ささを連れて行って一番に入れるよ(笑)
by konbujill | 2009-04-25 23:03 | Comments(2)