ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2009・4・24 (金) 晴れと言うか曇り

ドッグパルの様子☆
f0140069_20173751.jpg

すごい大盛況!?!   (身内が多い・・?)
この場所にこの頭数・・・・何頭いるだろう???
うちの子も、何頭写ってるかも、微妙。。。(汗)
明日は、雨が本降りと言ってたので、今日のうちに運動ね~


ふう組 記念撮影☆
f0140069_2020265.jpg

なぜかと言うと、今日は、とろたんの誕生日(^0^)Y
何日か前までは、しっかり覚えていたんですが、すっかり忘れており、バイトに入り
領収書の日付を変える時、「あっ、誕生日だぁ」って・・・・・ごめん、とろたん。
なので、何も準備がないのです。

ご飯も普通食・・・・
f0140069_20232535.jpg

写真だけは、撮ったけど・・・。。。。

懐かしい写真でとろたんを祝いたいと思います!!
まずは、私のところに来る前ですね~
f0140069_20252562.jpg

めっちゃ、かわいい~仔犬は罪ですなぁぁぁ(爆)

次は、私のところに来た時です!
f0140069_20491939.jpg

娘も若い(?)
ジルに申し訳ないですが、とろたんの赤ちゃんの時は、可愛かったのです(笑)
ジルが、来た時は、まだウィペットに目がなれてなく「これ犬??」的な。。。。

とろたんを振り返ると・・・・・・
1歳までは、手に負えず。。結構悩みましたよぉぉぉ
元気いっぱいのお転婆娘でディスクも興味津々なだけで、基本は、やらず・・・
ジルのやること真似て覚えていってくれました^^
最初に大会に出ると決めたときも、みんなには言えず、
出た後に、実はとろろも出たんだよーと事後報告(^-^)恥ずかしいからね(汗)
1歳前に大会デビューしたけど、即引退もしましたし・・(笑)
そして見事復活劇までしてくれて、何度か表彰台にのれたね^^
まさか、とろろで表彰台のれるとは思っても見なかったので、鳥肌物でしたね!
今はと言うと、2度目の引退を迎えてます・・・(涙)
やる気ゼロのとろたん。。。
がんばろーね、とろたん。
永遠のライバル、ジルね~ちゃんに追いつこうね♪
f0140069_20514683.jpg


3歳も楽しい一年に、そして怪我もなく健康に過ごせますように・・・

ハッピーバースディー♪  ☆☆☆とろろ☆☆☆
[PR]
Commented by yume-whi at 2009-04-25 22:50
こんばんはゆめパパです。
ご無沙汰してます。
仔犬でも特に可愛いと思います^^
スプちんも可愛い仔犬だったとおもいます。
大会でお会いできたらまた宜しくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by konbujill at 2009-04-25 22:57
ゆめパパさん
こんばんはぁ^^
ゆめちゃんの活躍すごいですね~
私まで楽しんでますよ♪
NPAでもコーシング日本一決定戦ありますね~
ゆめちゃんの勝利を私は、応援します。
頑張って今年も走ってください(^0^)
by konbujill | 2009-04-24 20:49 | Comments(2)