ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

那須へ

22日に那須まで行ってきました♪

師匠Kさんが、手がけたドッグカフェがオープンすることになり、
オープンパーティに招待されたのです!!!
そこに、ずうずうしくも行って来ちゃいましたよぉ(笑)

f0140069_23333363.jpg

ご挨拶も、愛犬ジンと一緒です^^


f0140069_2334591.jpg

アルファとA・J親子です! 


f0140069_23353648.jpg

カルロ(後ろにクローバー)です!


お店は、栃木県那須郡那須町にあります。
名前は、「「 ミルフォニー + DOG 」」
お近くに来た時は、ぜひ皆様もお寄りください!
お勧めします☆
とにかくお洒落です!

Kさん、ありがとうございました(^-^)w
今度また遊びに行きます!



番外編!!
那須ということで、前日入り~
車中泊でのがんもチャン♪
f0140069_2341681.jpg

爆睡。。。
がんも。。。

帰りは、宇都宮ぎょうざ☆
f0140069_2341178.jpg

まわりのみんなも餃子 餃子 餃子 でしたぁぁぁ。。。
[PR]
Commented by mojutengoku at 2009-03-25 22:46
風景からして、以前のミルフォニーが改装したのですかね?今度はKさんが店長さんですか?
今度那須に行った時にまた寄ってみます。
by konbujill | 2009-03-23 22:55 | Comments(1)