ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マザー牧場

昨日のマザーカップの報告☆

ロングに出場したメンバー(^-^)Y
ロングディスタンスに出たんですが、普通のディスタンスでロングを
狙えばいいのかな~くらいに考えていた、私たち・・・・・・
大間違いでしたぁぁぁぁ(汗)(汗)(汗)

しっかりした、やり方&形があるみたいです・・・・・
今回学んだことで次回へつながれば、結果オーライです♪


f0140069_1947884.jpg

ダイバー&ダイバー母さんの義弟さん!!
大会という形式に初参戦というか・・見たのも初めてかな~
度胸は、さすが男です!
一番手でよく頑張ってましたぁぁ


f0140069_19512352.jpg

サンゴ&サンゴ父さん
コートもコート外みたいな場所でよく頑張りました!
よく帰ってこれたよ~
走っただけで、サンゴは、OKだね~


フリーは、ダイバー母さんとふうが出場したんですが、
写真は、無しです(^0^)Y
ダイバー母さん・・・普段より30秒長いことで落ち着いてプレーが出来きて良かったよ~
かっこいいプレーもどんどん取ってたし、ルーティン的には一番じゃない?!
ふうは、いつもの逆パターンって感じでした・・何が?って、
いつもは、ミドルやらロングがキャッチミスで目立っていたんですが、
その辺キャッチが決まっていて、しまりがいい感じに見える。
ただ、自分としては、見ていないスローなので、イマイチ。。

マザー牧場を堪能してきた写真を2枚ほど・・・
f0140069_20344252.jpg

テントの後ろがすごい斜めです・・・
この坂を下って、もう一つ下るとドッグランです・・・三回往復したよ(笑)

f0140069_20344416.jpg

シープドッグの仕事っぷりを見てきたよ~

マザー牧場を後にし帰路へとつきましたが、
帰りの高速が眠い眠い。。。今思えば、よく家についたな~って・・



あっ、今日は、くぅーちゃんの赤ちゃん写真で許してねぇ
f0140069_20402960.jpg

f0140069_20404438.jpg

カワイイですよ~
おっぱいも足りてるようで、お腹もパンパン!
[PR]
Commented by ムスタママ at 2009-03-17 19:05 x
ディスクは諦めたムスタです
一度は大会を見に行きたいと思っています

クゥちゃん子可愛い…

あ、名前が決まってしまいそうですよ~
Commented by konbujill at 2009-03-17 20:10
ムスタママさん
今はいろんな所で大会が開催されてるので、前よりか
身近なドッグスポーツになったと思いますよ^^
マザーは、犬が遊べるから一石二鳥です!!

えっもう名前が???
早すぎです(笑)
Commented by キース&ティアラ父 at 2009-03-18 01:06 x
天候に恵まれないことが多いマザーカップですが、今年は天気良かったんですね。
(担当者がちゃんと“お祓い”してもらったのかな?)

フリーとロングに参加されたんですね?
両手に抱えきれないほどの賞品をGETしたのでは?

ところでこの可愛いパピーの正体は??
Commented by ダイバー母 サンゴ父 at 2009-03-18 01:21 x
マザーカップでは大変お世話になり
度素人ぶりまるみえファミリーでしたが、
写真とても良い所をとって頂き妹家族は大喜びでした。
ありがとうございました。
ハリーくんが帰宅しました。
今まで大変お世話になりありがとうございました。
寂しくなりますが、ハリーくんはニコニコで飼い主さんの
車にのりました。サンゴが寂しくなり遠吠えし絆を感じました
目もご心配頂きありがとうございました。
通院し眼球も色素も検査し大丈夫でした。
今後もダイ、サンゴを宜しくお願いします
Commented by konbujill at 2009-03-20 00:01
キース&ティアラ父さん
天気に恵まれないマザーカップだったのですか?!
だから、開会式でそんなこといってたのかな~^^
マザーカップに行ったら、キースファミリーがてっきりいると思ってたんですよー♪
私は、フリーに出場し、なんとか1票頂き、同率3位に入れました!
ここの賞品って面白いですね~?
いつもこんなものなんですか^^ ヨーグルト&牛乳など・・・
美味しくいただきましたが(笑)

あっ、このパピーは、友達のフレンチの赤ちゃんです!
いかがです(笑)
Commented by konbujill at 2009-03-20 00:05
サイバー母さん サンゴ父さん
マザーカップ楽しかったね~いい思い出だよね^^
いろんな場所でディスク大会やれると観光気分で嬉しいよ♪
これからも、いろんなところへ行きましょうね!
ハリーもいろいろ連れて歩いてもらいいい勉強になったことでしょう?!
ダイバー家も少し静かになり寂しいと思いますが、
サンゴ&ダイバーで元気に弾けていきましょうかね~
では、これからもよろしくお願いします!!
by konbujill | 2009-03-16 20:42 | Comments(6)