ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あしたは・・・

マザーカップに初参戦してきます。

私が小学生くらいの時に一度行ったことがありますが
覚えてないなぁ。。。
でも、ドッグランもあるっていってたので、楽しみです☆
[PR]
Commented by るん♪ at 2009-03-14 21:04 x
お久しぶりです!るん♪です

ぅわぁ~ぃ!!
明日は私もマザーカップ行きます(^o^*)
受験も終わったので、練習もバッチ・・・・・・リ?
レディースチャレンジにらんと参戦!!
頑張るぞぉおぉおおおおぉ~!
R太郎に宜しく(*^^)v
Commented by konbujill at 2009-03-15 22:19
るん♪ちゃん
今日はありがとうございます!
本当にいつもいつも助かってます^^
また明日から学校頑張って、残りわずかな中学生活を楽しんで~
これからは、いろんな所でよろしくです(^-^)
Commented by るん♪ at 2009-03-16 22:03 x
ぃえぃえ・・・。
R太郎といるととても楽しいです。
ぅふふふ・・・。もぅ学校ないんですょ。
卒業しました~。
だから今日はお休みで~す。
また大会で会ったらよろしくです。
Commented by konbujill at 2009-03-17 20:12
るん♪ちゃん
もう卒業してたんだ・・・・^^
じゃ~もう遊び放題ですね♪
こちらに出張しにきてくださいよ!!
by konbujill | 2009-03-14 20:44 | Comments(4)