ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ちょっと前の話ね~

更新しない間に、姉の犬たちも何度か?遊びに来たんです!
すっかり、大きくなっていてビックリしちゃいます。
うちの犬たちが、ちっちゃくてカワイイねぇぇって感じになります☆
体重は、そのときに聞いたのが、20キロは越えたねって・・・(2月末)
f0140069_19275947.jpg

まだまだ成長するなんて・・・・

あと小話なんですが、ジョイ○ル本田に秋田犬が、売られているんですが、
なんと、メガの姉妹だったんです!!!
すごい偶然な出来事が、起こり、びっくりしてるふうです☆
まだ最近もいたと言ってたので、売れてなければまだいるね・・・
[PR]
Commented by びあ at 2009-03-12 21:03 x
ご無沙汰してます^^ 7日(土)にジ〇イホで、逢いましたよ~♪
娘達と「秋田犬が居る!!」って、見てました^^
Commented by ふっくりん at 2009-03-12 21:44 x
あっ、ジュノちゃんこんにちはぁ~
とっても良い笑顔で・・すくすく成長しておりますねぇ~
ドリーはどのくらいかなぁ~、たぶん19㌔~20㌔くらいかな・・
ジュノちゃんに会いたいですぅ。
でもメガちゃんという遊び相手がいて良いですよね
日曜日にジ〇イホへ行ったけど犬たちを見るの忘れたぁ~
秋田犬も可愛いですよね・・・
メガちゃんとジュノちゃんではどちらが大きいのでしようかね?
Commented by konbujill at 2009-03-13 21:00
びあさん
こちらこそご無沙汰です!
7日にですか~?!
では、まだいる確率高い。。。
それに値段も高い。。。
メガとも再会したんですよ^^ もう一回くらい再会できるかな??
Commented by konbujill at 2009-03-13 21:03
ふっくりんさん
ようやく耳が立ちました!!
ジュノも20キロいくかいかないくらいといってたので、一緒かな^^
もちろんメガの方がでかいですよ~
力も強くジュノは、負けてます。。。
今度遊びたいですね♪
Commented by モカまま at 2009-03-15 22:01 x
お久しぶりです。
見ましたよ~(15日)
秋田犬。 あきちゃんって名前がついてました。
子供にめちゃくちゃ触られて、おとなしいんですね。
柄も虎毛でかっこいいです!
Commented by konbujill at 2009-03-15 22:17
モカままさん
おひさしぶりです☆
リク君すっかり大人でしょう??
またみんなに会いたいなぁ!
秋田犬・・まだいましたか・・・・。。
ずっとあそこで育ったら逆にいい子かもですね^^
Commented by abikotakuo at 2009-03-16 20:02
買ってあげないと
、殺処分されちゃうかもよ。

まあ、買えば、また次の犬が生産されるだけなんですが・・・

Commented by konbujill at 2009-03-16 20:47
アビーさん
安孫子さんの力でなんとか・・・
よろしくお願いします!!
猫を守る秋田犬☆ 絵になりますよ~
by konbujill | 2009-03-12 19:33 | Comments(8)