ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おめでとう!!



こうまでブログの更新をしないといつ書いていいものだか困ります・・・・

きっかけを探していたんです。。。


なので、このネタいただいちゃいま~す(^0^)W


くぅーちゃん、出産いたしましたー!!
今日の昼くらいからの出産でしたぁ
私が到着した時に最後の1頭が産まれるところで
懐かしさに浸りながら、余裕のくぅーちゃんの出産を祝ってました☆
f0140069_21494078.jpg

4頭目が出てきたところ♪

f0140069_21515243.jpg

母子共に元気です~お疲れ様!



がんもと対面!
f0140069_21524229.jpg

がんもは、赤ちゃんと接触初めてです。
匂いは嗅ぎましたが、いやっーと手で突っ張ってます(笑)


娘も記念撮影に・・・
f0140069_21531764.jpg

カラーがこの子だけ唯一あります?!
今年の流行、牛柄の犬U^-^U



帰るときは、別行動です・・・離れたくない。。
f0140069_21561828.jpg

ちゃんと4頭いるね~(オール♀)

f0140069_2157553.jpg

どれどれ~美味しそうなのは・・・・(がんも)


帰るとき自分の車に乗ろうとしたふうは、がんもを抱っこしてたんですけど、
くぅーちゃんが来て、「それ私の赤ちゃん??返してね」って(笑)


f0140069_22244752.jpg

もちろんわが子たち慎重にチェック!!
こんぶ「もういらないからねー」とでも言ってそう。。。



これから、くぅーちゃん仔で癒されブログになれるように頑張りますよー



北情報・・最新版!!
今日も降ってたそうです、こっちは、昼間暖かくそろそろ半袖かぁ的なんですが。
同じ日本こうまで違うか^^
f0140069_2222111.jpg

しょうちゃんすまし顔☆
狙われてますがね・・・・(汗)

f0140069_2231179.jpg

ムーンは、雪が積もってるのわかってるのかな・・
こっちは、前か後ろか、わかんないけどね~

あっセロリが写ってないー また今度だ!!
[PR]
Commented by ふっくりん at 2009-03-10 22:18 x
くぅ~ちゃん!おめでとう!!
母子共に元気のようで良かったですね。
赤ちゃんはすべてメスですか?
こらからの成長が楽しみです!!
早く大きくな~れ!!
Commented by ムスタママ at 2009-03-10 22:20 x
おめでとうございます!
ふっくりんさんから聞いてやって参りました~!
早く会いたいですぅ
Commented by kazuhoo49 at 2009-03-10 22:31
ふう〜ちゃん くぅ~ちゃんに救われるの巻?
ふたりとも、おめでとう♪
Commented by KNママ at 2009-03-10 22:45 x
くぅちゃん、おめでとう~ \(^o^)/
お料理上手のお産婆さんも駆けつけているようですね♪
Commented by たこし at 2009-03-10 23:47 x
くぅーちゃん おめでとう~!
久々のくぅー仔ですね。
北のムーンは、クマみたい・・・(・・?
Commented by ダイバー母 サンゴ父 at 2009-03-11 01:57 x
おめでとうございます。母子ともにお元気でなによりです。
あかちゃんかわいいねーダイバーたちの産まれた時を思い出します。がんちゃんもおりこうさんに見守ってたね。
しょうちゃん雪の中でもお元気そうで、よかったよかった
しょうちゃんみると飼いたくなるなぁー
くうちゃん1ヶ月はおっぱいあげるの大変だと思うけどがんばれー
Commented by konbujill at 2009-03-11 19:21
ふっくりんさん
4頭とも女の子です!
くぅーちゃんは、メスッ腹みたいです♪
歩き出してじゃれるようになったら、また更に可愛くなりますね
なんだか、ふうが手放せない感じになりそうです(笑)
Commented by konbujill at 2009-03-11 19:21
ムスタママさん
待望の赤ちゃん☆
ムスタのお嫁さんかぁ~どの子になるんだろ^^
楽しみですね!
Commented by konbujill at 2009-03-11 19:23
KNママさん
お料理もピカイチですね^^
お産婆さんとしてもベテランでした~
見ていてこんなに安心できるなんていいです!
Commented by konbujill at 2009-03-11 19:23
kazuhoo49さん
くぅーちゃんに助けられたってことにしておきましょう!!
Commented by konbujill at 2009-03-11 19:24
たこしさん
うんうん^^
ムーンは、雪がとっても似合います!
でも、ホント前か後ろわからないよ~
Commented by konbujill at 2009-03-11 19:27
ダイバー母さん サンゴ父さん
いつも応援ありがとうございます!
帝王切開ではなく、くぅーも良く頑張ったよね~
ふうもビックリだったけど、何より無事で安心しました。
北海道も行きたいね~

Commented by ゆき at 2009-03-12 16:10 x
ふうちゃん、お久しぶりです~^^
そして嬉しいニュウス!ありがとう。
母子共に元気で更にめでたいっ。
Commented by konbujill at 2009-03-12 19:38
ゆきさん
ご無沙汰です^^
くぅーちゃんの出産は、周りのみんなにも幸せにします。
赤ちゃんの成長これからも頑張るぞ~
by konbujill | 2009-03-10 22:04 | Comments(14)