ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

雪の声

キレイに雪が舞ってましたね~
さすがに、スタッドレスをはいていないので、積もったら困るんですけど、、
雪は、大好きです~雪遊びがしたいなぁぁぁ


そんな日にしなくても・・・と言うかたも多いはず(汗)
f0140069_20512785.jpg

カットしちゃいましたよー
カットしたら、小さくなっちゃった!!
もしかしてダイエットしなくてもいいんじゃん☆ささぁ、やったね(^-^)y
兄がささを見て、痩せた?!だって(笑)
もう、太ったね~なんて言わせないよ~ニライさん(爆)
[PR]
Commented by kazuhoo49 at 2009-01-26 00:29
ササ〜!
これから雪が降るってのに、またマルガリータ?
仕方ない、脂肪を纏って八王子の冬を乗り越そう?
おやつあげるから、遊びにお出でぇ〜!
Commented by チェスママ at 2009-01-27 22:23 x
本日は、またまた、おじゃまさせていただき、ありがとうございました。
久し振りに、ダイバー君たちとも会えて、ほんと、がんばって行ってみてよかったです。
わんこ、いっぱいいてたのし~かった。ジルたちにもあいたかったな。
また、機会があったら、おじゃまさせてください。
Commented by ニライはは at 2009-01-28 21:04 x
ささ!げっそりじゃない!!? ビックリしたわ♥
我が家も全員、カットしたら痩せるかなぁ~
ささに会うのが楽しみだー
Commented by ダイバー母 at 2009-01-30 00:06 x
ささちゃんカットするとスベスベになっているよねー
さわるの楽しみです。
この前はお世話になりました。
久し振りの練習でハリーがあそこまでできるようになるなんて
色々教えて頂きありがとうございました。
ハリーがいるうちに楽しいことをたくさんしたいと思います
またよろしくお願いしまーす

チェスママさん
先日は大変お世話になりました。
すばらしいプレイをたくさん見させて頂きとてもうれしかったです。
また教えて下さい。

二ライははさん
私もカットしてやせたいです。
二ライくんにも遊んで頂いたおかげでハリーがだいぶ慣れ
ダイバーににてきてしまったのが参りますが・・・
この場をおかりしありがとうございました。また遊んでください。

Commented by konbujill at 2009-02-24 21:19
kazuhoo49さん
メールありがとう!!
近々みんなで遊びたいですね^^
ぜひ企画を・・・・お願いします(^-^)y
Commented by konbujill at 2009-02-24 21:21
チェスママさん
ブログ訪問ありがとーっていつの話になってしまったね(汗)
あのグランドではいろんな出会いがあり、ディスクが出来たりと
素晴らしい場所です(^0^)w
チェスの成長にビックリです!それも、父母の成長と平行ですねぇ
では、また会いましょう♪
Commented by konbujill at 2009-02-24 21:23
ニライははさん
カット効果は最高ですよ!
ささもエサを増やしてもらい満足してます☆
服もいろいろ着れるようにもなって少し嬉しいささの成長♪
Commented by konbujill at 2009-02-24 21:25
ダイバー母さん
今日はどうもありがとうございました!
ディスクって奥深いねぇ・・
もっともっといろんな角度から研究して行きましょうね♪
ハリーもふうのこと覚えてくれたかなぁぁ~
by konbujill | 2009-01-24 20:54 | Comments(8)