ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イベント盛りだくさん

なのに、ブログ更新出来ず。。。
リアルタイムでは、ありませんが、事後報告程度に見てね~

18日印旛村でNPAの10thが行われ、行ってきました^^
f0140069_20232412.jpg

結果・・・・ジル14位(20位中)久しぶりの大会でしたが、私的には、満足ですよ~
                   難しい技をいれず安全パイでいった所、評価駄目でしたね。
                   次回は、ルーティンを考えて挑戦しようと考え中!
                   ディスタンスは、私のミスがあっただけで、ジルは、完璧☆
      とろろ 6位(23位中)ジャグリングが目標でしたが、トライしたもの、イマイチ。。
                   だって、とろろがくれないんだもん(笑)
                   スキップスローも挑戦したけど、失敗に終わる。
                   ディスタンスは、少しジルっぽくなってきた・・・。。。1ミス
                   ディスタンス対決は、今回は引き分けの4・5ポイント
こんな感じで、今年初めての大会が無事に終了しました。
次回は、2月8日です。
行けたら行きたいなぁぁぁ(^-^)Y

19日 娘の誕生日☆おめでとう♪
f0140069_20333349.jpg

8歳になりました~
先日スイランでパーティしたので、家では控えめに・・・
f0140069_2034325.jpg

デジカメってすごいね~真っ暗で撮ったのに明るい。。。
がんもの目が光ってるぅぅぅ☆
もう8歳だなんて、早いね。。。
こりゃ、年取るわけだ!

そして、今日23日は、ジルの誕生日!
f0140069_2037753.jpg

4歳になりました~
こちらももう4歳・・・ジルにとって今年が、ピークであるだろう。。(予想)
ピークであって欲しい(願い)
頼むよ! ジル☆
f0140069_20394188.jpg

妹のとろろに負けるなよぉぉ
[PR]
Commented by kazuhoo49 at 2009-01-23 21:46
りんちゃん&ジルたん
おめでとう♪
8歳に4歳かぁ.月日の経過は早いものですね? 
Commented by ボンジュールママ at 2009-01-23 23:37 x
大会お疲れさまでした^^
ジルとろろちゃん&ママさん、大健闘だったようですね☆
今回は、お会いできず残念です。
次回我家も参加予定。。お会いできましたらヨロシクです♪
ジルちゃん&娘さん、お誕生日おめでとう~☆
これからもますますなご活躍ブリ期待しておりますよ^^
Commented by スプートニクのおかあさん at 2009-01-24 02:20 x
娘さんもジルちゃんも誕生日おめでとう!
ジルちゃんもう4歳なんですね〜。
スプも4月で4歳です。なんかあっと言う間ですよね。
また、今度ジルちゃんのディスク見に行きたいな〜と
思っております。がんばれー!
Commented by ポチ at 2009-01-24 20:15 x
1月は娘さんも誕生日だったんですね・・・おめでとう!!
ジルちゃんもチョコも元気な4歳ですね~~

優勝の報告楽しみにしていますので、頑張ってください。
Commented by konbujill at 2009-01-24 20:55
kazuhoo48さん
早いよね~
かずさんもHNを50にしなきゃね~(汗)
Commented by konbujill at 2009-01-24 20:58
ボンジュールママさん
大健闘というのは、私の中だけではないでしょうか(笑)
ボンジュール家とは、最近すれ違いばかりなので
ちょいとさみしい気分ですよー!
来月行きたいと書いた私ですが、今の所行かない確率が勝ってます。。
あぁ、ジュールの高いジャンピングキャッチが見たい!
いつになったら会えるのかな~???
Commented by konbujill at 2009-01-24 21:01
スプートニクのおかあさん
お久しぶりです!
すぷちゃんも同じ4歳ですもんね~
でも、まだお顔が若いから大丈夫(^0^)Y
ジルは、真っ白顔ですから・・だいぶ落ち着いたかしら・・。。
ぜひ大会やコーシングで会えることを祈ってます!
セレブなすぷちゃんにも会いたいなぁ♪
Commented by konbujill at 2009-01-24 21:03
ポチさん
1月は、大忙しなんですよー
なので、犬たちの誕生日ケーキは手抜きに・・・(汗)
優勝の報告ですね~待っててください(笑)
いつか、この血族をビッグに☆ なんちゃって^^
by konbujill | 2009-01-23 20:25 | Comments(8)