ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

すいらん旅行

1泊2日ですいらんへ行って来ましたぁぁ
何度行っても楽しいすいらん♪
平日ですいてるかな~と思いきや結構混んでました^^
でも、たくさんあるドッグランなので貸しきり状態です。
今回は、誕生日会もかねて・・・ということでもう一つ楽しみ☆

もちろんディスクで遊びましたよー
f0140069_20215946.jpg

これは、ダイバーの兄弟ハリーです!
ハリーもすいらんでは、やる気満々(^0^)y

ダイバーは、鍛えてます!!
f0140069_20232034.jpg

ハリーに負けないぞ~と
ソリの練習だぁぁぁぁぁ(笑)

ジルとろは、体力不足ですかね・・・
ジルのジャンプも重いし、とろろは、集中力不足。。。
あぁ、今週末大会だぞー
f0140069_2025118.jpg

逃げないことを祈ります!


そうだー
久しぶりに元気なこの二人を見てね~
f0140069_20273470.jpg

アニエス&なぎ!!
ポッチャリ系でこんなボーダーもいいね、たまには(笑)
ディスクもディスタンスをちょろっと見せてくれました、
しっかり出来てたことにビックリの外野メンバーでした♪

夜のお楽しみは、パーティです
f0140069_20303994.jpg

1月誕生日は、ニライ&娘&ジル&がんもです!
おめでとう!
12時まで飲んで食べての楽しいパーティでした。

次の日も一日ドッグランで遊びました~
そろそろ犬たちもまったり・・というか、寒くなってきたら日向に行きと・・くり返し^^
f0140069_2035754.jpg


娘は、最近買ったそり?・・ボード?にも乗れるようになり
坂を探しては、滑って、堪能してましたね~
f0140069_20363475.jpg

子供って早いなぁ・・・
私は、まだ乗れない。。
初めて負けた気がする。

楽しいことは、すぐ終わってしまいます
またいきたーい(^-^)w
[PR]
Commented by 山中ロコ at 2009-01-18 00:18 x
アニエス~~~  なぎ~~~
久しぶりだな 元気そうで良かった(^.^)
Commented by konbujill at 2009-01-23 20:44
山中ロコさん
アニエスは、すこし大人しくなってました~寒かったからかな^^
凪は、元気元気でしたぁ
by konbujill | 2009-01-15 20:38 | Comments(2)