ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

6ヶ月点検

今日は、車の点検に行ってきましたぁ。
こう見えてもまだまだ新車なんですよ~
最近ボディは、汚れっぱなしだし、ごめんよー車さん。。。
オイル交換などいろいろ、、助かります^^
特に問題もないということで無事に終了☆

明日は、少し磨ける時間が出来そうだ☆
ニューステッカーも購入済みなので明日貼れるといいなぁぁ(^0^)


夜は、昔の仲間・・・戦友たちと同窓会でしたぁぁ☆
写真は、無いけど・・どこかでみるはず!!
[PR]
Commented by reenny-jun-yukiko at 2009-01-10 23:41
私も先月に点検出したよー。
洗車してないままだったから。。汗。。
とっても綺麗になってかえってきたよ。(笑;)
今日はど~もでした!(^^)
またみんなで集まろうね☆
Commented by konbujill at 2009-01-12 19:56
レニーさん
どうも、運転手さんありがとう!
ホントに助かります^^
またお願いね~
次回は、なんの集まりだろうか・・・・
by konbujill | 2009-01-10 22:54 | Comments(2)