ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ただいまぁぁ

今山梨から帰ってきました~
山梨は明日雪らしいけど・・・雪遊びしたかったな。。。
でも、明日から学校も始まるし私のバイトも始まる・・・
これからがんばるぞー!!
あと少しあと少しと自分に言い聞かせながら頑張ってます(^0^)y
撮れたての一枚で・・・・
f0140069_2201385.jpg

めがは、秋田犬の4ヶ月の女の子♪
ジュノと誕生日も近く、とてもいい遊び相手です!
顔の模様がチャームポイント☆
[PR]
Commented by 百々ママ at 2009-01-08 13:40 x
遅くなりましたが、、、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますです(^_-)

今年も大会、がんばってくださいね!
Commented by konbujill at 2009-01-08 20:21
百々ママさん
いえいえ、私が遅かったですね^^
今年もよろしくお願いします!
どこかで会えたらいいです(^-^)
Commented by ふっくりん at 2009-01-09 09:03 x
あけましておめでとうございます!
ジュノちゃん、今年は会えることを楽しみにしているよ~
そして・・お姉さんの家はもう既に多頭飼い実行ですかぁ~
めがちゃんはジュノと同じ4か月の子なんですねぇ~
めがちゃんにも会えるかなぁ~
では、今年もよろしくお願い致します!!
Commented by konbujill at 2009-01-09 20:46
ふっくりんさん
どうぞよろしくお願いします♪
そうそう、姉の所は、多頭飼いに挑戦しました~
ジュノも一頭の時より楽しそうです☆
ドリーの所も予定あり??
by konbujill | 2009-01-07 22:02 | Comments(4)